いいリフォーム業者は? [ゆとりをもってフォームを決める]

いいリフォーム業者をなぜ探していたかと言いますと、実家がリフォームをしたいと言っていたためです。なぜ関東最大手なのか?それは大手のリフォーム業者ほど、材料の仕入れ価格が安いため、リフォーム全体の価格が下がるからです。そして、しかも大きな材料、つまりはシステムキッチンやシステムバスなどを交換するようなリフォームであれば、なおさらのことです。
まぁ、私は関東には住んでいないのですが、関東ではリフォーム業者も本物でなければ生き残れないと思います。さて、いいリフォーム業者ですが、やはり若い人が会社を開いているということが大切かと思います。なぜなら、これから発展していく可能性があるからです。新日本科学というリフォーム業者がいいとのことでした。
地方のリフォーム業者にお願いをしても、遠くまで来てくれることはないと思いますので、あまり地方のところには頼まないと思いますが・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。